FC2ブログ
 

癒しのサロンオープンまでとその後の情熱の心音

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

パンドラの箱

この間友から思ってもいなかった問題点を発見して其れは忘れていたもので
かなりの衝撃を受けたという話を聞きました。
問題点を知って居ながら其処を掘り返すとトンでもない事になると封印している人
は多いものです。
けれども彼女は其れと向き合う覚悟をしたのです。
私もパンドラの箱を開けたことがあります。
でもそれが今に続く始まりだったように思います。
開けなければと思う事でもきっと其れは必ず開ける事を決めていたんだと思います。
人が成長してゆくと今まで見えなかったものが見え始めますよね。
遣れ遣れここまでこれたそう思った瞬間まだまだ入り口にさえ立っていなかったと知る。
何度も何度もそうやって少しずつだけど成長する事はとっても素敵なことです。
苦悩や苦しみから眼を逸らさずにきちんと自分の内面と向き合うからこその苦しみ
なのですから・・・。
そんな人が大好きです。
これからもお互い目を逸らさずに何もかも味わって深く大きな自分に出会いたいものですね。

2005年5月24日(火) 真実の日記から









スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。