癒しのサロンオープンまでとその後の情熱の心音

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

造影剤注入CT検査

今日は久しぶりにCTの検査を受けました。
いつも私は造影剤にアレルギー反応が出てしまう為其れを抑える薬を事前に
入れる事になり検査前が大変なんです。
しかも凄く細い血管と来ていて造影剤を入れる針がなかなか入らず助っ人を呼び
其のまた助っ人が来る感じなんです。
例によって教授が居る部屋に行き針を入れて頂いたのですがやはり失敗・・・。
何度目かでやっと成功やれやれ・・・。
Y教授がいなかったので凄く上手なんですもの。
血液検査と尿検査を受けその後診察でしたがY先生が休診の為診察は後日となりました。
今日はCTが壊れていた為もう一台のみでの検査で凄い混みようでした。
PETでの撮影になったと思われます。PETは以前検査した事がある為分かって
いました。
造影剤が漏れたり結構大変な騒ぎとなりました。
その後家に帰りお友達とかなり大型のガーデニングショップに行きハーブの苗や
お花を買って帰りました。
ローズマリーとオレガノケントビューティーです。お花の名前は忘れましたが薄紫
の小さな花です。
今日はとんでもない事ばかり起きた一日でした。
ずっと以前私を追いかけてきてお茶でもお食事でもご一緒にしていただけないか?
と言う男性が居たのですが、その後も会うたびに声をかけられいつもお断りしているにもかかわらず今日もまた駄目ですよね!でもどうしても声をかけてしまいましたと・・・・。
全くきちんとして見える真面目な感じの男性なのに世の中どうなっているのでしょう不思議・・・?
でも今日は友の悲しみも知りました。
電話の声が震え泣き出した時私ももらい泣きしていました。
一番つらい時少しでも支えになればいいえ何も出来ないとしても私で良ければ
また話して下さいね。
生きてゆくと本当にいろいろな悲しみと出会うものですよね。
何とか貴女なら頑張れる。きっと涙堪えて笑顔をみせて!
フレーフレーK・Sちゃん
2005年5月27日(金) 真実の日記から





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。