癒しのサロンオープンまでとその後の情熱の心音

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

逆境

人生は目標に向かってここぞって時に時として逆境が訪れる。
そんな時こそどれほどこの想いが強いかを試されている時である。

天が思う存分にその力を発揮するようにとむしろ応援しているんだと思う。
泣きそうになる心を明日への希望の力に変えて絶対に負けない・・・。

出来る必ずだって考えて御覧なさい。
私はもう断崖から飛び降りているのよ・・・。

後戻りは絶対に出来ないもう進むしか無いんだから・・・。
未来へ運ぶ列車の例え切符が無くなっても歩いてだって行ってみせる。

疲れきった体に何だかふつふつと闘志が漲って来た・・・。
計画は止めない。でも人生そんなに甘くは無い・・・。

だからって人生捨てたもんじゃない・・・。
私が私らしく輝く居場所を作る為私は自分を卑下してまで生きたくは無い。

そんな事をしたら生きながら死んでいる事と同じ事・・・。
どんな逆境だってこれをバネにしてきっと体の翼を全開にして大空高く
飛び出してみせる・・・。

私と共にいつも見守っている真我の私にどうぞ私は私を信じます。
だからこの体思う存分使ってください・・・。
2005年6月15日真実の日記から
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。