癒しのサロンオープンまでとその後の情熱の心音

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Aura

今日は美容院に行ってきました。
癌になり退院してから絶対素敵になりたいと南青山にある有名美容室に通い始めたのです。

もう8年になります。
3時から終わったのが7時頃いつもかなりの時間がかかります。
カラーとパーマで友人と一緒に萬先生に担当して頂いています。

彼はこの夏独立して「aura」を立ち上げます。
有名な彼でもそれはどんなに武者震いする事か!

私も来年に向けて思いは重なります。
以前遠くを見つめる酋長の(インディアン)の絵を買われたそうです。

未来を見据えるその人物と思いが重なったのでしょうね。
Auraとはイタリア語でオーラとかそよ風と言う意味だそうです。

素敵ですね。癒し系をコンセプトにした大人のエレガントさ落ち着きある空間
を作ってゆく感じです。

自分を深く信頼してないと出来ない事です。
それに覚悟がないとどうであれできないことです。

優しくさらっとしているその人の深い信念・・・。
私もどれほど自分を信頼できるかの問いに直面しています。

自分を信頼して余り現実面バ狩を気にする事無くのびのびとして行動すれば
未来あはきっと素晴らしく輝く筈です。

自分を信頼すると言う事は自分自身を全て含めて愛していなければできないことです。

愛する為にはそれ相当の行いを続けていると言う自負心がなければ・・・。
簡単には出来ない・・・。

記念すべき時を迎えた彼にエールを贈りたい。
私もまた怖れを捨て信じきる力で未来を築いていきます。

Aura輝く姿を夢見て・・・・!!
2005年6月22日 真実の日記から

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。