癒しのサロンオープンまでとその後の情熱の心音

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

分かち合い

今日は漸く業者さんに見積もりを立てて頂きました。
去年お世話になったリフォーム業者さんです。

この頃毎日夢の中でさえ息子達の部屋を整理している。
心にそれだけ重荷なのだろうと想う・・・。

ネットで簡単見積もりを立ておおむねの予算は出来ている。
勿論一番安くですけれど・・・。

もう予算が無いので床はフローリングではなくクッションフロア-で良いと
お願いしました。

押入れをクローゼットにドアをガラス入りのドアになど・・・。
ペンキ塗りや壁を壊してワンルームにするなど・・・・。
なかなか大変ですから・・・。

気の良いMr・Oが余りに可哀相と私の予算以内で床を全てフローリング
にしてくださるとの事。

かぐ全ての撤去など費用はかさむばかりなのに・・・。
かなりのお勉強の値段だと想う。

勿論速攻契約しました。
私はかなり恵まれていると想う。

色々な方に支えられ逆境も苦労も跳ねのけましょう。
体もだけど精神的な疲れが溜まりすぎていました。

辛さをきっと分かってもらえると想った友と分かち合いが出来なかった事。
でも私の未熟さゆえその人の苦悩や喜びをきちんと分かち合えただろうか?

分かち合いたい。それだけできれば何もいらない。
でも本当の意味での分かち合いは難しいものです。

其々の思いの温度差が出てしまう。
その人の思いの深い部分にどれほど添う事が出来るか?

経験したものとそうではないものの違いと言えば簡単です。
悲しくそして自分を振り返り反省したここ数日間でした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。