癒しのサロンオープンまでとその後の情熱の心音

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

日々の力

この間お客様から私の手がつるつるだって誉められました。
今年初めにエステに行った時もお顔はしなかったのですが、背中がすべすべで
気持ちが言いと言われました。

これには少し秘密があります。
お顔の手入れはほとんどしない私、ジェルをつけるくらいで後は何もしない。
その上疲れるとお顔を洗わないうちにうたた寝してしまう事すらある・・・。

それでもかなりすべすべなのは・・・。
癌で両方の胸を全て取ったときせめてお肌くらいは綺麗になりと想った。
お肌に良い食べ物、サプリメントを摂る事に気を使い始めたんです。

それから日々時として忘れますが何とか続いています。
その御蔭で少しは誉められるようになりました。
ほんのちょっとの事だけど継続は力なりです。

どんな事もだけれど、どーんと飛躍する事もあるけれど少しずつの日々の力
が結果大きな力を発揮する。
ほんの少しだけ、自分を気遣う。

生活全般を気遣う。
仕事の能力も日々の力ですよね。
初心忘れずにほんの少しの日々の努力を惜しむ事無く遣ってゆこう。

どんな体であれどんな状況であれ変わらずに続ける力はきっと私を天空高く
羽ばたかせる力となってくれる筈だから・・・。
2005年7月2日真実の日記から
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます

呉原由祐士様、確かに癌になった頃8年前の私は冷え性でした。でも今は温かで全く違います。お父様のご無念やあなた様の想いから皆様の為に頑張っておられる姿目に浮かびます。どうぞご自身のお体もお気遣いながら日々お過ごしくださいね。

真実 | URL | 2006年06月02日(Fri)21:55 [EDIT]


ガンは熱に弱い!

はじめまして。
あなたは冷え性ではないですか?
「ガンは熱に弱い!」下記、私の体験を参考にして下さい。

10数年前、父が脳腫瘍になり、病院で手術・放射線治療後、髪の毛が抜け体力激減。抗がん剤大量投与・点滴ミスの医療ミスで急死。
薬という名の毒素を体内に入れて、低体温にし、免疫力・自然治癒力を低下させる現代西洋医学・病院の治療方法に疑問を感じました。
その後、調査・研究して、ガンの治し方をみつけました。
全身遠赤外線温浴方法です。(ガンは熱に弱い!)
父の無念の死を皆様に生かすため、「冷えは万病のもと」、「冷え取り・毒素排泄(デトックス)!!全身遠赤外線温浴方法」を10数年、日本全国・アメリカ合衆国に普及中です。
 全身遠赤外線温浴を家庭で継続、体を芯まで温め、免疫力・自然治癒力を回復して、ガン細胞消滅体験多数報告があります。

「がんに効く遠赤外線療法への確信」医学博士 横山正義著(かんき出版)
「新・遠赤外線と医療革命」医学博士 東 善彦著(冬青社)
「アトピーは完治する」医学博士 藤田 浩監修(冬青社)
ホームページを作り、ご紹介し、 皆様のお役に立てればと願っております。
 http://sagano.cc

呉原 由佑士 | URL | 2006年05月23日(Tue)00:19 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。