FC2ブログ
 

癒しのサロンオープンまでとその後の情熱の心音

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

思考の現実化

今日は職場の新人のミスで帰るのが遅くなった。
友はいささかお冠だった考え方次第でもしかするとこの雨が遅くなった事に
より、小雨になったりもしくは『雨が上がっているかも?』

悪い事ばかりでは無い。
私はいつもこういう思考回路で生きている。
彼女と同じ路線でまた帰ってみた。

快速に直ぐ乗れいつもと同じ時間に駅についた。
その上直ぐに座れたのでした。

彼のミスの御蔭様です。(笑)
悪い方に考える癖がもし出来ているのなら悪いものを引き寄せる力を作って
しまう。

どうせならいつも良い事を引き寄せる力をつけましょう。
私はいつもいつも守られている。
だからこんなにも安心して幸せだって宇宙に向かって宣言する!

こんな風に日々を過ごして行って欲しいな。
自分の思考は現実化します。
必ずだからこそ良い事を考えましょう。

思考が完全にビジョンを伴い見え始めたのなら実現も直ぐです。
どんな事も考え方次第で意味が違ってきます。

私は今此処に居る。
今まで人生に起きた事全てに感謝しています。
だってその御蔭で今がある・・・。

全ては必要だった。
良い方向へ向かうように良い事を考える。癖を作っていきましょうね。
親愛なるわが友へ・・・。
2005年7月5日真実の日記より

追記
今まで書いてきた。真実の日記はこの間サーバーダウンの為に過去ログが
消滅しています。
けれども今も無くなった筈の真実の日記を書いている訳は何と以前にも
真実の日記をお借りしているサイトが閉鎖の為過去ログを移し変えさえ出来ず
何と手作業でノートに移し変えていたのです。
あの時は何て無駄な事をしているのか繰る日も繰る日も深夜まで・・・。
でも今私は想う。
本当に無駄ではなくもっとノートに残していればよかったと。
何故だか早く何かに移し変えないと心配とブログに残し始めていたのです。
こうなる事を予感していたようです。
この場合は私の思考が今を作るではないけれど。
この予感にもっとすばやく対応していたのなら・・・。
日々の思いが今を作る・・・。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。