癒しのサロンオープンまでとその後の情熱の心音

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

怖れと不安

ただ理由も無く怖かったり、不安であったりするものです。
それがもし1度でも現実に怖い目にでもあったことがあるとしたら尚更です。

そんな時貴女ならどうしますか?
どうしても悪いことを考えないようにと想っても、不安が頭をもたげ怖くなる。

怖れや不安は必ずいいっていいほど良くない現実を呼び寄せる力となってしまう。
でもだとしたらどうしたらいいの・・・?

そんな時はただ理由も無く『自分は守られている』日々心の中で唱える。
安心はゆったりとして安らぎを生み必ず良い方向へ導く力となる。

だからまず初めに安心だと想う。そう思うからこそ結果本当の安心を手に入れる事となる。

原因と結果の法則は初めに結果ありです。
毎日毎日『自分は守られている自分の人生は自分出選んだ事しかおきない。
悪い事など一つも無い。』と一生懸命唱えてみましょう。

いつしかそれが本当の安心感を導いてくれる筈です。
戦わないで全てを飲み込み自分をその人生を受容しあるがままを楽しむ力。

後で振り返ると悪いと想った出来事にも意味がある。
それがあったからこうなったと・・・。

悪い意味ではなく良い意味で・・・。
理由なんて考えないで。
『私は幸せ守られている』
これは私のおまじない!!

貴女は守られている。
貴女の人生には貴女の望んだ事しか起きない。
大好きな貴女へ・・・。
2005年7月8日真実の日記から




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。