癒しのサロンオープンまでとその後の情熱の心音

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

失敗

今日は仕事で重大なミスをおかけしてしまった。
単純な事だけれど取り返しのつかないミスである。

もう老眼で字がはっきりと読み取れない事がある。でもである・・・!
私は何故それをしてしまったのか?

自問自答する。
大勢のスタッフに迷惑をおかけする事となるから・・・。
尚更お客様には本当に申し訳ないことである・・・!

注意が足りなかった。
日々の仕事は楽しいのだけれどどこか慣れが生まれ甘くなっていたのでしょう。

今私は全精力が来年のサロンオープンに向けて気がそちらにいっている。
それが一番かもしれません。

失敗は誰にでも起こることである。
だからこそその対処の仕方が問われる。
ただ皆に支えられ今、私は此処に存在しうる。

仲間の大切さ上司の懐の深さ、大きさ心から感謝するのみである。
何かがあるとそのことを深く考える、機会を持つ事となる。

明日からはもっと違う意識で働こう。
恐れはしないでも慎重に、丁寧に忙しい時ほど急がば回れとはよく言ったものです。

せっかちなところがある私ゆえきっともっと丁寧できめ細かく注意深く仕事
をしなさい。
その姿勢は私をきっと導いてくのだと想われる今日の事。

心の奥深く刻み込め。
今日の出来事に感謝します。
私によってご迷惑をおかけする事になった方達の深い愛に感謝します。
2005年7月8日真実の日記から



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。