FC2ブログ
 

癒しのサロンオープンまでとその後の情熱の心音

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

リセット始動

今日は朝早くからリフォーム業者さんが来て下さり荷物の運び出しが始まりました。

ベット・クローゼット・机etc・・・。

もうこんなに多くのものがこの部屋に詰め込まれていたのかって言う位です。
何だか息子達の部屋から漂う不のエネルギーがこちら側まで具合が悪く
成りそうでした。

でも漸く光が当たり始めたのです。

窓を丁寧に掃除し、網戸・ドア・天上まで丹念に掃除しました。
リフォームするので全て剥がすのでですが・・・・。

コンセントとか天上枠はなどは残りますので入念に・・・。
私は吐き気がしながらの作業と成りました。(少し空気が悪いとそうなります)

でも今まで滞っていた宿題を片付け始めた安堵感があります。
買い物に外にでた時感じた息子達の部屋の明るさ軽さ・・・。

パソコンデスクとチェアが新品になりました。
他の家具はリフォーム中の搬入となります。

家に帰ってきた息子達曰く『もうリフォームしたようだねって!』
これからよ!
凄く綺麗になるのだから・・・。

漸く私もこれで軽くなります。心から・・・!!
でも彼からが本当に大変な時と成ります。

また遣ってきたチームOが凄まじい勢いでリフォームをするのだろうな。
毎日眠れぬ日々が続きそうです。

でも心に風が通るそんな感じがしています。

頑張ろうっと!
2005年7月12日真実の日記から
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。