FC2ブログ
 

癒しのサロンオープンまでとその後の情熱の心音

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

浄化作業

今日から本格的にリフォーム工事が始まった。
もうすでに壁は撤去されワンルームとなっている。
こうしてみると案外広い事に気づく・・・。

押入れもクローゼットになるべく模様替えを始めている。
今まで生きてきた長年の垢を取り去り全く生まれ変わった部屋で我が息子達
はどのように変わってゆくのだろうか・・・?

浄化された部屋できっと日々少しずつの心の垢綺麗にして光の子として
これからは生きていって欲しい。
随分遠回りしたけれど本来あるその輝きを思う存分発揮して行ってもらいたい。

母は心の重荷が少し取れました。
その事だけでもとっても嬉しい・・・・。
開放的に生まれ変わるその部屋は親子の関係もきっともっと!開放してくれる事になるんですね。

小さなワンステップなのだけれど、これから始まる大きな飛躍を感じさせるそんな出来事である気がしています。

部屋の浄化は私と無論息子達までも心を浄化させてくれるそんな気がしています。

私の心の隅に長年あった荷物が運び出され始め光が当たった様な感じなのです。
一つ一つ大きな岩を取り去る作業のもう最後の方なのだと実感しています。

此処までの道程は長かった・・・。
自分を信頼する、その事さえ出来なかった以前の私が自分の力を信じて
切り開いて予行としているこの道・・・。

その先の光の道へときっと導いて行ってくれる事を信じています。
私のための浄化作業なのだと感じています。
私のための・・・・!!
2005年7月17日真実の日記から
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。