癒しのサロンオープンまでとその後の情熱の心音

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

人生の宿題

最後の宿題を片付ける時が迫ってきた・・・。
私は以前のように息も出来なくなるくらい大変だと覚悟した・・・。

電話が鳴り・・・。
話し合いが始まろうとしていた・・・。

まだ少し早い・・・。
独立してからとの想いがあったのです・・・。

何だか臨戦態勢に入った私はその時から、ベットで安穏と寝てはいられなくなったのです。

宿題は大きかったと想ったのでした・・・。
逆境に私はいいやこれこそチャンスなのだからと勇気を奮い立たせたのでした・・・。

不安が頭をよぎり、武者震いがしていました。
でも、久しぶりであったその人と凄くスムーズに話し合いが出来ました。

時が二人を癒し本当に自然に食事をしながらの話し合いが続きました。
其処には難しい課題など存在せず・・・。

和やかささえ漂う雰囲気だったのです・・・。
私は私達はむしろずーっとよい関係になったような気がしました。

おたがいにエールを贈りあう関係・・・。
まさかそんな風になるなんて・・・。

優しい時間が不思議と流れたのでした・・・。
空を眺めながら通ってきた人生を考えました・・・。

全ては無駄ではなかった・・・。
本当にそれぞれがそれぞれらしく生きる為に離れるのだから・・・。

其処には情ではなく確かな人間愛が存在した・・・。

私への天からの救援のエネルギーが降り注いだのでした・・・。
ビックリするくらい・・・・。

奇跡はゆっくりとおきつつありました・・・。
現実面を考えないで我武者羅に自分を信じて歩んだ道程は私を裏切らなかった。

むしろ大きな応援となったのでした。
不思議です・・・。

『無欲の翼』が私を大きく飛躍する為の翼をくれた気がします。








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダイエット業界で脱サラ成功!!!!

おじゃましまーす。
基本的に、自慢ブログを広めるためにいろいろコメントしてます。
お気に障りましたら申し訳ない。

ダイエットって誰でも興味があって、美に費やすお金って結構
ありますね!
www.forcejapan-world.com/v-quest
どなたかもしオーナーや代理店の方いましたらば、情報交換いたしましょう。

では。
お金持ちになっても高級車なんてかいませーん!
より。

あべあべさん | URL | 2006年08月10日(Thu)02:11 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。