癒しのサロンオープンまでとその後の情熱の心音

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

夢に向かって

大きな逆境が私の胸を締め付けた・・・。
現実的なものが私の胸を締め付けた・・・。

病気で死ななかったけれど・・・。
生き続ける現実の厳しさに心が震えた・・・。

どうしようもない不安に飲み込まれそうになりながら・・・。
けれども私は大きく船出を決心したのです・・・。

もう後戻りは出来ない・・・。
断崖から飛び降りた私は先へ先へと進むしかなかった・・・。

夢に向かってもうこの現実面を気にしないことにしたのです。

そう心に決めて・・・。
夢に向かって希望が怖れを上回り・・・。

勇気を与えてくれました・・・。
それも全て困難な逆境こそが力を与えてくれたのです。

女性性と男性性の統合も含めて・・・。
この想いが出来なければ技術も学べませんでした・・・。

泣きそうになりながら・・・。
けれども夢に向かう喜びが苦しさを跳ね除けた・・・。

逆境が私に与えてくれた大きな翼・・・。
自分で想い描いた現実を作ってゆく喜び・・・。

あの時はまだほんの少ししかわからなかった・・・。
つらい事も悲しい事もみんなみんな夢に向かう喜びが消し去ってくれたのでした。

たった一人で全てを決めてゆく醍醐味、怖さ・・・。
勿論今も続いています。

でも漸くわかりました・・・。
全ては導かれ、必要なものなど何も無い・・・。

何にもいらない今のままで最高に幸せなのだと・・・。
私がどうしても必要だと想うものは必要だと感じなくなった時に
与えられる・・・。

困った事など何も起きないのだと・・・。
ただ安心して心の中心にいればよいのだと・・・。

本当に心配なんか要らないのだと・・・。
あの時の私に伝えたい大丈夫よ何にも心配要らないからね・・・。
此処で待っているわ・・・。あなたが来るのを・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。